2024 / 4 / 06 /

桜の季節🌸

最近暖かくなってきて、桜も咲き始めましたね!

会社にも桜の木があり、こちらも咲いていました😊

春ですね~🌸🌸🌸

暖かくなってきたからか、お嬢はお腹が空いた時しか来なくなりました・・・😥

その代わり、オス猫が遊びに来るようになりました!

お嬢とはまた違った鳴き声なのですぐ分かります😊

人懐っこくてイケメン猫ちゃんです😍

そしてお嬢はと言うと・・・

駐車場の車の下によくいます(笑)

事務所に来るとスリスリ寄ってくるのに、外で声をかけたり近寄ったりすると、プイっと無視してどこかにいってしまうお嬢・・・

気まぐれだなぁ😅

また川端工業の猫情報、ご紹介します✨

お楽しみに❤

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業