2022 / 11 / 04 /

今日も頑張るT田君😎👍

彼は入社して一年半が経つ新人のT田君です。T田君といえば現場から帰ってくるとこの生コンまみれになった作業着姿が特徴的な彼です。

今回はそんな彼をご紹介をします♪

毎回、現場から帰ってきて事務所の扉を開けると同時に「はぁ。」と小さな声でつぶやくのです(笑)

「おっ!T田君帰ってきた!今日はどれだけ汚れて帰ってきたかな~?」と私のちょっとした楽しみでもあるのです(笑)

盛大に汚れて帰ってきたときは私の写真撮影が始まるのです😂彼は少し照れ臭そうに「今日も大変でした」と小さな声で言います、姿を見れば現場の壮絶さは私たちにも伝わってきます(笑)一生懸命、仕事を頑張っている証拠ですね!

コンクリート圧送の他にも外構工事や住宅基礎などなど色々なことに挑戦している T田君です✨

T田君に質問してみました

「仕事には慣れてきましたか?」

「慣れないことがたくさんあって大変ですが頑張っています」

「一番大変だったことは何ですか?」

「自分がオペレーターの時に詰まってしまった事です。パニックになってどうしたらいいのかわからなくなってしまいました」

「それじゃあ最後にこれからの意気込みをどうぞ!」

「まずは、小型ポンプで独り立ちできるように頑張ります!」

T田君のこれからの活躍に期待ですね✨

先輩たちからのお言葉をもらいました!

「これからはもっと仕事を楽しんで活気良くしていってほしいですね!」

「T田君のしんどくても頑張っている姿を見ると私もがんばろう!と思える。だからT田君これからも頑張ってね💚」

「これからどんどんと活躍して行って欲しいです!」

これからのT田君の活躍が楽しみですね!頑張れT田君👍🏻

コンクリート圧送・外構関連・お庭・エクステリア・農業(田んぼ)などに挑戦し続けている川端工業です。川端工業では、頑張る20代を応援しています!私たちと是非一緒に働いてみませんか?

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業