2024 / 4 / 02 /

頑張る20代🎶

去年入社した、20歳になったばかりのT口君。

まだまだ失敗も多いですが、先輩たちに教えてもらいながら、日々一生懸命頑張っています👍

この日はオペレーターでコンクリート圧送を行っていました✌

先輩に見守られながら、真剣な表情です!!

若い人の頑張る姿は、自然と応援したくなります🌸

覚えることもたくさんあると思いますが、先輩のやり方を見て学んで、実践してどんどん成長していってほしいですね😊

これからもT口君の頑張る姿を追いかけていきたいと思います👍

コンクリート圧送・外構関連・お庭・エクステリア・農業(田んぼ)などに挑戦し続けている川端工業です。川端工業では、頑張る20代を応援しています!私たちと是非一緒に働いてみませんか?

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業