2024 / 1 / 22 /

頑張ってます😉

インドネシア出身の3人が現場で頑張ってました👍

川端工業に来る前は、3年の実務経験のある3人。

ベテラン作業員の指導を受けながら、一生懸命作業をしていました‼

Yさん😄

AJさん😆

ANさん😊

日本語もうまくまじめで、言われたことも、言われてない事もきちんとこなす3人✨

そして、みんな話しかけると笑顔でこたえてくれます🤗

人柄もいいんです❤

これからもどんどん仕事を覚えてスキルアップしていってほしいです🎶

頑張る姿をまた追いかけたいと思います😻

3人の雪かきの様子も前回紹介しています✌

コンクリート圧送・外構関連・お庭・エクステリア・農業(田んぼ)などに挑戦し続けている川端工業です。川端工業では、頑張る20代を応援しています!私たちと是非一緒に働いてみませんか?

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業