2024 / 1 / 25 /

おいしいリンゴ🍎

会長からリンゴをもらいました😊

つやつやのおいしそうなリンゴ👍 2種類のリンゴをもらいました⭐

サンフジ🍎

コユキ🍎

木箱に入った立派なリンゴです😻 とっても甘くておいしかったです👍

みんなも喜んでいました~~!

ちゃんと分かるように種類別に袋に入れて、それぞれの机に・・・🍎

サンフジは約2か月、コユキは約1か月もつそうです✌

リンゴには栄養がいっぱい✨ 疲れた体にたくさん栄養を補給して、また元気に頑張ってほしいです‼

会長、ありがとうございました😊

そして最近ストーブの前を陣取っている、お嬢。

まったりゆったり、ごろごろごろごろ横になってます🐈🐈🐈🐈

いなくなって探すと、たまに作業員の椅子に座っているお嬢。

男の人が苦手なお嬢なので、誰もいないときにこっそり座っているみたいです🤣🤣

毎日癒しをくれる看板猫ちゃんです😻❤❤

福井県・石川県の外構・エクステリア・お庭づくり・リフォーム・庭じまい・店舗エクステリアなどなど川端工業にお任せください👍

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業