2023 / 5 / 20 /

夏に向けてお子様・愛犬の足元を守るためスマコンにしよう!!

福井も29度を超える日が来てそろそろ夏がやってきますね!

あなたのお家に夏にぴったりな『スマコン』をしてみませんか???

夏ってコンクリートで目玉焼きが焼けるほど熱くなりますよね。

なんと!夏の地表面温度は65℃まで上昇するのです!!

小さなお子様がいる家庭ではお家の駐車場などでお水遊び・プールなんかをするのではないでしょか?そんな時にお子様の足がやけどしてしまわないか不安ですよね。

スマコンならアスファルトに比べて約10℃低い温度になることが分かっています。

更にうち水をかければ、15℃下がのです!

お子様だけではなくわんちゃんの足も守ってあげられるのです。

犬の肉球は地表面温が以上になるとやけどのリスクが伴うそうです。そんなわんちゃんたちの足元も守ってくれるスマコンです✨

皆様、大事なお子様・愛犬の夏の暑い足元から『スマコン』で守ってみませんか?

外構・エクステリア・お庭づくり・リフォーム・庭じまいなどなど川端工業にお任せください👍

お問合せお待ちしております♪

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業