2022 / 8 / 20 /

コウノトリ広場へ遊びに行ってきました😆✌

先日紹介した、コウノトリ広場へ実際に遊びに行ってきました!

たくさんの子供達がスマコンの上を走り回ったり水遊びをしたりと、とても楽しそうに遊んでいました!

コウノトリ広場にスマコンのイエローが映えていました!!

10カ月の赤ちゃんの足元もしっかり「スマコン」が守ってくれていましたよ😍

このムチムチの足がたまらないですね💚

足元に水をかけても水たまりが出来ない!イイね👍🏻

お母様にお声をかけさせてもらった所「スマコン知ってますよ!いいですね!」とうれしいお言葉です😆

なかなかスマコンの上で遊んでいる子供達を実際に見れる機会があまりないので楽しそうに走り回ったり水遊びをして遊んでいる子供達を見れて嬉しくなっちゃいました!!

スマコンのゾーンは水路型の遊具が設置されており透水性チェックをするのには最高の環境でした!

皆様もエクステリア・外構工事で「スマコン」をご検討の方は、武生中央公園のコウノトリ広場でぜひスマコンを実際見て透水性チェックしてみて下さいね👍🏻

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業