2024 / 1 / 16 /

TPPプロジェクト⭐

先日施工しました、福井市中央公園コーティングの続き・・・・

男子トイレ施工後、コーティングBOSSの社長さんとさくらいとのみなさんが、コーティングのチェックと撮影に来てくれました😊

コーティングBOSSの社長さんは大阪から来てくださいました!

弊社にも寄っていただきました✨ その様子はまた次回ご紹介しますね😆

さくらいとのみなさんと一緒に作業員もピース✌

女性がいるとやっぱり華やかですね😍🌸

コーティングの様子も見てくれて、また水を流してコーティングのチェックもしていました👍

コーティングの素晴らしさが伝わったかなと思います😊⭐⭐

女子トイレもピカピカになってますよ✨

是非女子トイレも見に来てくださいね😆

今回来てくれたさくらいとのみなさん、なんと新曲が出たそうです🎶🎶🎶

一度聴いたら頭から離れない・・・

シキシキブンブンシキブンブン~♪

聴いてみて下さいね🌸❤

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業