2024 / 1 / 12 /

トイレをピカピカに✨

川端工業が新しく始めた新事業、コーティングBOSS⭐

今回はトイレピカピカプロジェクト(TPPプロジェクト)として、福井市中央公園のトイレのコーティングを行いました!

まずは綺麗にお掃除をし、コーティング前がこんな感じ👇

プライマーと呼ばれる接着剤を塗り、乾いてからトップコートを塗ります😉

塗り残しがないようにライトを当てて確認していきます。

目地の部分ははけで塗り、広い部分はロールで丁寧に塗っていきます。

コーティング後

タイルも便器もピカピカになりました✨

コーティング後のトイレは、公衆トイレとは思えないほど綺麗に生まれ変わっていました!!

公衆トイレって不特定多数の方が使用するし、あまり綺麗なイメージないと思います。

コーティング後はピカピカでとっても綺麗なので、公衆トイレがあまり綺麗じゃなくて苦手・・・

という方にも安心してお使いいただけると思います😆

またコーティングをすると、汚れがつきにくく、汚れても水を流すだけで落ちやすいので、お掃除が楽になり、綺麗が続きます。

いつ行ってもピカピカなトイレ、素敵ですよね👍👍

今回は男子トイレをコーティングしました。

順番に女子トイレ、多目的トイレも施工予定です!

コーティング終了しましたら、ぜひ福井市中央公園のトイレに入ってみて下さいね❤

https://maps.app.goo.gl/gwUyMgJMaZxTk75n7

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業