2023 / 9 / 20 /

TFフロアでおしゃれ度アップ❤

外構工事の依頼がありましたお宅に、TFフロアの施工をさせていただきました。

ただのコンクリートが、TFフロアにすることで一気におしゃれになります😆

ちょっとした階段部分も、模様があるだけで雰囲気がとても良くなりますよね😉

こちらのお宅には、門扉前のコンクリートにもTFフロアを施工しております♪

こちらもまた素敵なタイルになり、お客様にもとても喜んでいただきました。

みんなに自慢したくなるお庭の完成です✨✨

足元をおしゃれにしたい方におすすめな「TFフロア」には人気の理由がたくさん・・・!!

 自由自在にデザインとカラーを調節できる 

⭐ 丈夫なので、車が乗っても大丈夫 

⭐ お手入れが非常にしやすい ⭐

⭐ 雨の日でも滑りにくい 

⭐ 解体工事不要で、コストを抑えてリフォームできる ⭐

カラーは10色もあり、デザインは乱張り調や、タイル風、かっこいいラインと様々。

多彩なデザインと豊富なカラーでお家に合わせて調整ができます。

また、アスファルトやタイルの上からも直接施工が可能なので、簡単にリフォームができるんです!

解体工事が不要なので、解体費用もかかりません!

新築のお宅はもちろんですが、床のリフォームをお考えの方にもおすすめしたいTFフロアです。

床の事でお悩みのある方、床をおしゃれにしたい方、是非是非川端工業にお任せを・・・👍

お気軽にお問合せ下さい😊

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業