2022 / 3 / 22 /

4年前の親睦会✨こんな面白い川端工業!みんな大爆笑~🤣

コロナ前には、毎年2月か3月頃に社員全員で、カニを堪能し楽しい時間を過ごしてました。
今回は、4年前に地元福井の三国にて宿泊した時のものです!

恒例のビンゴゲームにじゃんけん大会!そして、変装する人たち・・・
今回は、スパイダーマンが参加! 何度も変身を繰り返すのか、体型がちょっと違います(笑)
しかし、宴会場の盛り上がりはピカイチ✨です!

大爆笑の末、そろそろお開きという時に・・・
「みつひろ100%登場!」 ※やっぱり最後に持っていく方は、この方ですね!
練習してないのに、お盆芸はサイコーでした! 横からの動画撮影は禁止との事で、写真だけ撮らせてもらいました。
また、恥ずかしがり屋の社員も、「マスクをかぶると恥ずかしくない!最強になれる!」と一緒にお盆芸を披露してくれました。

日々の仕事では、コンクリート圧送工事・外構工事など「一生懸命100%」の川端工業!
こんな面白いメンバーと一緒に働いてくれる方、大募集中です!

ご興味ある方は、お気軽にお問合せ下さい!

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業