2022 / 11 / 22 /

打設体験✨

さくらいとWAKANAちゃんが基礎工事の見学に来てくれました♪

今回は、打設の見学に来てくれましたよ✨

WAKANAちゃんは、初めて生コンを打設しているところを見たそうです!ポンプ車で生コンを流し込む所は迫力満点ですよ✨

職人さん達に生コンの材料は『水・セメント・砂利・砂』だよと教えてもらったけどWAKANAちゃん「砂利!?どこにあるんだろう。」て思っていたそうです(笑) WAKANAちゃん砂利を真剣に探して、しっかり見つけれたらしく「私の中の大発見です!!!」と喜んでいました😊

職人さん達も可愛い女の子が現場にいるとやる気がいつもの5割増しくらいになるぞと言っていました(笑)いつも写真を撮らせてくれないMさんもニコニコで素敵です✨みんなが楽しみながらお仕事を出来るのはとても素敵ですね💚

川端工業では、基礎工事やコンクリートを練って運んだり、コンクリート圧送(小型から大型まで)、コンクリート打設も出来て、外構工事も出来ちゃいます✨もう、何屋さんかわからない。というより、川端工業に頼めば全部できます!!という形態でお仕事をさせてもらっています!!

外構・エクステリア・お庭づくり・基礎工事でお困りの方はお気軽にお問合せ下さい♪

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業