2022 / 8 / 31 /

キッズたちと一緒に透水性チェック👍🏻

今日は、先日スマコンを施工させて頂いたお宅の透水性チェックに行ってきました!

お子様も一緒に透水性チェックしてくれました♪

楽しそうにスマコンの上で遊んでいる姿を見せてくれました。ウルトラマンごっこをしたり自転車を乗ったりして遊んでいましたよ😊

スマコンの上で楽しそうに遊んでいる子供達を見れると私たちも嬉しくなっちゃいます!

スマコンを施工してくれた職人さん達も「いい写真だね!」「めっちゃ可愛いなぁ❤」と感想をくれました!!

こちらのスマコンのカラーはブラウンとレッドです。カラースマコンを使うことによってより明るいイメージや外観に合わせたイメージよりおしゃれな外構になります。

スマイルコンクリート「スマコン」水たまりができないコンクリート

スマコンの骨材には役目が終わった「瓦」を使用

今までは「頭」を守ってきた「瓦」に次は「足元」を守ってもらいます。

ゴミになってしまうものを使って機能的なコンクリートをつくる。

これこそが環境SDGs👏🏻

瓦は良く保水するので「浸透」もしてくれて「保水」もするコンクリートになります。

熱くなりにくく滑らないコンクリートそれがスマコン。

水がたまらないコンクリートなら川端工業👍🏻👍🏻👍🏻

水たまりから足元を守れてよりおしゃれな外構工事・エクステリア工事・お庭づくりなら川端工業にお任せください。

ご興味ある方は是非お気軽にお問合せ下さい!

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業