2022 / 9 / 01 /

川端工業の仲間を紹介♪

今日は暑い中いつも頑張ってくれている職人さんたちのご紹介をします♪

普段はコンクリートポンプ車のオペレーターなどの職人さんたちが外構のお仕事をしている様子です

本業のポンプの他にスマコン打設やフェンスを建てたりカーポートを建てたり大忙しです😵

いつもみんな和気あいあいとお仕事しています。

外構の他にもお米作りもしています!そろそろ稲刈りの時期ですね!

また稲刈りをした様子をブログに載せますね!

そして川端工業の看板娘の「お嬢」

最近はかまってあげないと怒った顔をして撫でてくれるまで待ち続けるんです。(笑)

事務所はお嬢の「ニャーン」と大きな声が毎日響き渡っています😂

最近のお嬢のお気に入りの場所はTFフロアの上です。お嬢とTFフロアのコラボレーションは可愛すぎますね!

皆様も川端工業に来る際はお嬢を撫でてあげて下さい(笑)

川端工業で外構工事・エクステリア・お庭づくりをしますと現場に面白い職人さんたちが現場に出動しますよ👍🏻

お気軽にお問合せ下さい。

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業