2022 / 3 / 30 /

仕事の合間にみせる、みんなの笑顔や作業様子をご紹介!

川端工業 従業員の仕事時とは違う表情を、こちらでご紹介したいと思います。

現場以外でも、常に一生懸命!! 社内のトイレ掃除中の様子です。
最後の仕上げで、扉をピカピカにするために、上を拭こうかと思ったら・・・ 微妙な高さ⁉ 
本人曰く、腕がつりそうでしんどかった💦 でも、ちゃんと拭きました!

ミキサー車のタイコはつり作業中の写真。ボクしますと言いつつも、体が大きいためちょっと厳しい・・・。
中に入るために、助けてもらいながらも断念😢

ポンプで使用する配管を持ってみました! 初めて、こんなに大きなものを持つ新入社員。
ふらつきながらも持ち上げることに成功!そのあとは、補助をいれつつ屈伸運動で筋トレ スタート🤩

実習生たちは、体を鍛えてもっと筋肉をつけたい!時間があれば、走り込みや腕立て伏せ、けんすいをして鍛えまくってます😁

コンクリートポンプ車、外構関連、庭、エクステリア、農業(田んぼ)に挑戦!
どの分野でも、全力で楽しみながら作業してます。
みんなで支え合いながらこなしていく! そんな仲間たちと働いてみませんか?

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業