2022 / 11 / 24 /

~グラ生のご紹介~

今回は、川端工業オリジナルのグラウンド生コン(グラ生)のご紹介です。地面=グラウンド「グラウンド生コン」として名付けられました✨

さあ、今日はグラ生の普通骨材の出荷がありました♪早速、生コンを練っているところを見て見ましょう!!

モバイルコンクリートミキサーにて生コンを練っています。このモバイルコンクリートミキサーはなんと!!移動式なのです!!普段のグラ生の出荷はプラントからの出荷になりますが、透水性コンクリートなどの工事には、モバイルコンクリートミキサーが現場に出動しての工事になりますとても便利な働く車です✨🚚

モバイルコンクリートミキサーのオペレーターといえば!Mさんです✨スマコンからグラ生・ジェットコンクリートまでこなすモバイルのプロです(笑)今日は、久しぶりに私もモバイルを触りましたが、なかなか慣れないと難しい。Mさんに変わってもらったら一瞬でいい生コンが寝れました!さすがプロ✨✨

そして、出来上がったグラ生をKさん(通称;こばじぃ)が現場に運びます🚚「おっ!今日の生コンはいい生コンや!」とお褒めのお言葉を頂きました👏

YouTubeでもグラウンド生コンクリートについてご紹介しています♪

川端工業では、グラ生(生コンクリート)・スマコン(浸透性コンクリート)の他にも、ジェットコンクリートや様々な特殊コンクリートを練り上げています👍

生コン関係でお困りのことがございましたら、お気軽にお問合せ下さい♪

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業