2022 / 3 / 23 /

スマコンの施工様子!今回は、集合住宅の玄関前アプローチ!

季節もだんだんと暖かくなり、お天気がいい日も増えてきました!
今回は、外構部分でも集合住宅の玄関前アプローチに採用していただきました。

集合住宅をご利用する方皆様に、ストレスフリーな毎日を過ごしてほしくて・・・
アプローチ部分を施工することで、浸透性機能が発揮され、雨が降っても水たまりなく、気持ちよく利用OK👌

外構部分の中でも、一部をスマコンにするだけで・・・
カラーや目地のデザインによってワンポイントに!このような利用もOK!
自由自在な組み合わせ方で、自分好みにできちゃいます💛

今回のカラーは、「グレー×ブラウン」モダンな落ち着いた色合いとシンプルデザインがGood👍

梅雨前に、浸透性機能抜群のスマコン! 一度、ご検討どうでしょうか?

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業