2022 / 3 / 17 /

7日間で施工!16万円でお引き受けできそうです!

こんにちは! 勝手にお見積りブログ担当のMです。

シンプルにコンクリート施工の外構など多くみられます。しかし、既存のコンクリートが剥げてきたり、経年劣化によってちょっと気になる!ってことないですか?
そこで川端工業が提案させていただきます!

「TFフロア」で玄関先を簡単にオシャレに変身!
どこにも無いあなただけの外構デザインはいかがですか?既存のコンクリートやアスファルトを生かし簡単にお洒落な床に変身!
厚み2〜3mmで表現ができ、特殊なモルタル使用のため、割れず剥がれないんです!
お客様を迎える玄関先、店舗の中、駐車場やアプローチ!視覚からはいる雰囲気を楽しませてくれます。

今回は、こちらのお住まいです!

写真で見えているタイル部分 (玄関前のオレンジ色) をTFフロアにした場合のお見積りがこちらです!

およそ、16万円(税抜)! そして7日間でできます!! たぶん!!!
※天候や気温によって、施工期間変動あり

今回、TFフロア施工 基本ベースで考えております。

TFフロアのカラーやデザイン、自由自在にできちゃいます!タイル調にレンガ調、文字なども入れることもちろんOK!バリエーション豊富で悩んじゃいますね!
一部の施工例を、導入事例にアップしております。覗いてみてください。
ご興味ある方は、まずお気軽にお問い合わせください!

いろいろなパターンの写真で「勝手にお見積りブログ」をアップ予定です。これからもよろしくお願いします!

この記事をシェアしたい方はこちらへ
© 2015 - 2021 有限会社川端工業