2023 / 9 / 19 /

稲刈りの時期がやって参りました✨

今年で3回目となる稲刈り。

お天気にも恵まれた午後・・・🌞 今年は新人君たちも一緒に、張り切って稲刈りをしてくれました!

川端工業の環境SDGs事業の一環でやっているお米作りですが、今年はどんなお米ができたのでしょうか😊

青空にコンバインと稲が映えます✨✨✨✨

会長がコンバインでさくさくと稲を刈って行きます。

現場作業を終えた従業員も駆けつけ、みんなで稲刈り👍

今年の新人君たち、元気いっぱい!楽しそうに稲を刈ってくれていました。

とってもいい笑顔です😊😊

初めての稲刈りで、お米作りの大変さや、ありがたみが分かったのではないかなと思います。

きっと自分たちで収穫したお米を食べたら感動すること間違いなし!

私たちも楽しみです❤❤❤❤

また出来上がったお米の様子は追ってご報告いたします😉

コンクリート圧送・外構関連・お庭・エクステリア・農業(田んぼ)などに挑戦し続けている川端工業です👍

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業