2023 / 9 / 22 /

今日は会社で作業中・・・⭐

今日は会社で作業中の従業員がたくさん😀😀

みんなの様子を見に行ってみました!!

会社前でお掃除をしている2人を発見。 花壇を綺麗にしてくれていました✨✨

この間日本語試験を受けていたD君がいたので声をかけましたが、恥ずかしそうに背をむけていました(笑)

お次は倉庫の方に行ってみました。 こちらはベテランさん2人が片づけをしていました!

みんなが使いやすいように、分かりやすいように細かい物まで整理整頓しています。

倉庫には作業で使う配管などが綺麗に並べられています。 作業にすぐ取り掛かれるようにいつもきちんと片付けられているんです👍

点検をしたり、修理をしたり・・・

全員が、自分たちで使うもの、使う場所を毎回しっかり整備しています。 

そして川端工業のポンプや車両はいつもピカピカなんですよ✨✨✨ 次に使うときに困らないように、他の人の迷惑にならないように、作業後は必ず洗車、掃除をしています!!

何事にも手を抜かない川端工業です😊‼

コンクリート圧送・外構・エクステリア・お庭づくり・基礎工事・環境SDGs活動など、川端工業の仲間たちと一緒にお仕事してみませんか?

採用情報はこちらまで👇

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業