2022 / 6 / 28 /

はたらくくるま イベント第2弾!

人気の恐竜発見!たくさんの方から、声をかけてもらい、ソーシャルディスタンスを保ちながら触って体験してもらいました!

子供達にはゾウさんジョウロで、サンプルに水をかけてもらいながら、お父様&お母様にスマコンをアピール💨
子供は水遊びが大好き😍 サンプルにジョ~とたくさんの水をかけまくり~!
たくさんの方々に、またスマコンを知って頂けたかな…⁉

前回のイベントでも好評だった、恐竜たち!大人の方からお子さんまで、気になる方は触りまくり⁉
どこで買ったの?どうなってるの?どうやって膨らんでいるの?と恐竜への問合せもたくさんでした(笑)

最近では、外構工事、エクステリア工事にとスマコンを検討していただけることが多く、問合せや打合せなどが増えてきました。サンプルを見たい!どんな構造になってる? 気になることはたくさんあると思います。
気軽にお問合せ下さい!

伝統工芸アイドル『さくらいと』のステージもあり、大盛り上がりのイベントでした😁

参加して頂いた皆様、ありがとうございました🤩
これからの土間コンは、水たまりができないスマイルコンクリート「スマコン 」で決まり!
「たまらない」コンクリートは川端工業!

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業