2022 / 5 / 31 /

たくさんの方に会えて楽しかった~♪イベント大盛況でした🤩

こんにちは!
週末は、今庄365スキー場にて「はたらくくるま ジュラシックパーク」に参加させていただきました!

川端工業のダイナソーコンクリートポンプ車は、コンクリートの代わりに水を放水💦
コンクリート出しちゃうと怒られちゃうので(笑)

動画をご紹介 Facebookより
https://www.facebook.com/watch/?v=956096471705698

全身コスプレもいいのですが、圧送レンジャー5体がダイナソーに乗ってお出迎え致しました。
喜んでいただいたり、怖くて泣いちゃったお子様などなど・・・ (泣かせてごめんね)
レンジャー5体は、2日間大暴れしました! 張り切りすぎて、腰を痛めたレンジャーもいましたよ(笑)

毎年、参加企業もクオリティーが高く、隠れキャラがたくさんいました!
子どもたちは、恐竜、ドラゴンボールにプーさん、ピカチュウなど、「あっ!あそこにいる!」と宝さがしをするように楽しんでいました♪ 工事現場で活躍する重機に車、身近に触れてもらいとても楽しいイベントとなりました。

川端工業では、外構(フェンスや塀など)、土間コンクリート、駐車場・カーポート、庭などのお手伝いもしております! TF関連を使用し、デザイン性も高く個性豊かに表現OK!

まずは、お問合せ下さい😃

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業