2024 / 2 / 19 /

綺麗なトイレはやっぱり気持ちいい✨

ある会社様のトイレのコーティングをさせていただきました。

毎日お掃除をされているとのことで、綺麗なトイレでした😊

before→afterは分かりにくいですが、早速、水のはじきが良くなっているとのお言葉をいただきました😉

弊社のトイレでは、ゴシゴシ掃除をしていたのが、軽く拭くだけの掃除でトイレの嫌な臭いもなく、快適になりました👍

同じようにお掃除が楽になって気持ちよく使用できるといいなと思っています✨

また、1か月2か月と経過していく中で、使用した感想、意見などをいただく予定です✌

トイレ掃除が好きな人はあまりいないと思いますが、コーティングしたことで、トイレ掃除の負担が減って臭いもなくなるので、嫌な気持ちが減るはずです😆

そのお手伝いができたら嬉しいです😻

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業