2024 / 2 / 17 /

TikTok始めました😆

実はHPにあるTikTokとは別に、新しくTikTokを始めました!

TikTok初心者ですが、とりあえずやってみよう!の精神で頑張っております👍

ブログでは、仕事を頑張る従業員の姿を載せることが多いですが、こちらのTikTokでは、従業員の休み時間の様子をお届けしております😊

お菓子をもらいに事務所に来たり、猫と遊んだり、誕生日のお祝いをしたり・・・

リラックスした表情もたくさん見られます!!

撮影している側も笑ってしまう楽しい動画があったり(笑)

踊っている社長の姿もありますよ🤣

まだまだ投稿は少ないですが、これからどんどんアップしていきたいと思います😆

気になる方は覗いて見てみてくださいね❤

私もたくさん出してもらお~っと😸🧡

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業