2023 / 12 / 19 /

新しいことはじめます⭐

川端工業、新しいこと始めます✨

住居をピカピカにしてくれるコーティングのお仕事です👍

その名も「コーティングBOSS」!!福井県初!!

施工可能な場所は、水回り、内装・床、エクステリア、外壁・屋根

汚れやすいところ、掃除がめんどくさいところにぴったりなんです!

コーティングBOSSの特徴は、

⭐安全⭐ 

完全無機のため、子どもがさわったり食器に塗っても安全。
日本水道協会規格(JWWAK135:2000)適合。
食品衛生法(厚生省告示370号)適合。
シックハウスの原因となるホルムアルデヒドは一切含んでいません。
ホルムアルデヒド放散量(JIS K5601-4-1:200)合格。
カビ抵抗性試験(財)日本食品分析センター〈優〉。

⭐紫外線99%カット⭐

ナノ化されたUV吸収剤が入っており、紫外線A波とB波を完全吸収。
専門機関の耐光促進試験でも300時間の紫外線照射において変化なし。
紫外線吸収剤は超微粒子のため透明性も保持できます。

⭐汚れを防ぐ⭐

カビ・サビ・コケ・汚れをよせ付けない。 耐薬品性、耐酸性にも優れており、ふき取りや水洗いにより汚れも簡単におとせます。

⭐長寿命⭐

完全無機質のため、フッ素加工をはるかにしのぐ耐久性。
耐熱温度は約600℃で、それを超えても無機質のため燃焼はしません。
大学機関による耐候促進試験でも耐候性が認められています。

⭐お掃除簡単⭐

軽く拭き取ったり水をかけるだけでスルッと汚れが落ちるので、お掃除簡単。硬化被膜は石化質なのでガラスのようなツルっとした質感に。

⭐撥油性⭐

油汚れに対するふき取り性に優れています。
例えば、油汚れがひどく掃除の厄介なコンロわきの壁や換気扇は、ふき取るだけでほとんどの油汚れが落ちてしまいます。

こんなにたくさんのメリットが!!いい事づくめなんです。

汚れがつきにくいから、お掃除がとっても楽になります✌

また、見た目も艶がでて綺麗なんです🎈🎈

紫外線もカットしてくれるのもうれしいポイント🎶

大切なお家はいつまでも綺麗に保ちたいですよね✨✨

川端工業が、そのお手伝いをいたします😆

現在、いろんな場所でモニターをさせていただいております🌸

「水はじきがとてもいい!」

「濡れても落ち葉がくっつかなくて玄関タイルの掃除がしやすい」

など嬉しいお声もいただきました😄

その様子もまたご紹介します✨✨

おたのしみに😆⭐

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業