2023 / 12 / 11 /

会社の昔の様子⭐

昔の川端工業の動画を発見しました😲

見てみると、今の事務所の基礎を作っている様子が写っていました。

コンクリートを流して固めて、どんどんできあがっていく様子は見ていてとってもおもしろいですね~!!

こちらは会社の駐車場のスマコン打設の様子✨

9色のスマコンを打設中‼

そしてこちらは倉庫前の駐車場打設の様子✨

こちらはTFフロア🤩

welcomeの文字をTFフロアに施工中🎶

出来上がった状態しか知らなかったので、昔の様子を知れるのは新鮮です😉👍

動画だと特に出来上がっていく様子が分かりやすいですよね✨

自分たちの手で駐車場や基礎を作り上げられるのは川端工業ならでは😊

そしてどんどん新しいことに挑戦し続ける川端工業です!!

また素敵なこと始めちゃいます🤞

その様子もご紹介します⭐

福井県・石川県の外構・エクステリア・お庭づくり・リフォーム・庭じまい・店舗エクステリアなどなど川端工業にお任せください👍

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業