2023 / 12 / 06 /

え? 社長、アニメつくってる?笑

こんにちわ! 

なんか中村(弊社・代表)が、怪しい打ち合わせをしていたのを目撃したので、報告します!

このイラストがパソコンに投影されていたのですが・・・みなさんコレ、何だと思いますか?笑

社長、アニメつくろうとしてる??

ちなみに中村はこういうことをやる人です笑 

たぶん、ヤバいことを考えています。

打ち合わせをしているメガネかけた人も、すごくワルそうな顔をしていました。怖いです・・・。

他にもチラッと見えた資料を貼り付けます!

なんなんや。これはなんなんや、社長・・・! 

教えてください笑

あとなんか、風のウワサによると、この人が関わっているとか。

画像

誰???笑

川端工業、一体、どうなってんの???笑

一応、疑惑の人のXアカウントを見つけたので、みなさんにも共有します。

川端工業はいつもジェットコースター!!

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業