2023 / 12 / 04 /

冬の晴れ間の一日🌥

12月に入り一段と寒さを増した福井県・・・⛄⛄⛄

そんな中の晴れ間の一日。

作業を終えてポンプ車の洗浄をしている従業員を発見!!

様子を見に行ってきました😊

12月なのに青空が見えて、ポンプ車が映えますね~✨✨

ポンプ車を隅々まで綺麗に洗っています。

作業が終わったらすぐに洗うので、いつでも川端のポンプはピカピカです♪

今日は入社したばかりのインドネシア出身のAさんと一緒でした😉

日本語がとっても上手なAさん。

話しかけると優しい笑顔を向けてくれました😆

黙々と仕事をこなすAさん。少しずつ仕事にも慣れてきたそうです✨ 

これからも頑張ってほしいですね😉

最近インドネシア出身の方がAさん含め、3人入社してきたのでまた改めてご紹介します👍

コンクリート圧送・外構・エクステリア・お庭づくり・基礎工事・環境SDGs活動など、川端工業の仲間たちと一緒にお仕事してみませんか?

川端工業では、頑張る20代を応援しています!

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業