2022 / 7 / 15 /

SEE SEA PARK 遊びにきねの~

大飯町にある「うみんぴあ」
みんなで作る公園『SEE SEA PARK (シーシーパーク)』が、明日2022年7月16日オープン!

こちらの複合施設
楽しさと人と物の縁をつなぐ場所「遊縁家」(ゆうえんち)の中に、川端工業の商材をおかして頂くことになりました!

先日、いくかのサンプルを搬入させていただきました。
主に、下記の商品をご紹介!
 ・TFウォール(発泡スチロールでつくる壁)
 ・TFフロア(特殊モルタルでおしゃれにデザイン)
 ・スマコン(水を通すコンクリート)

TFウォールの構造をわかりやすく見ることができたり、TFフロアで、タイル調に仕上げたデザイン。
スマコンは、9色のカラーサンプルなどなど、見て触って感じることができる空間となってます。
もちろん、会社パンフレットやチラシなども設置してあるため、資料での確認も出来ちゃいます!

外構や庭で使用したり、ワンポイント使いで個性やデザイン性もアップ!!!
こちらの施設では、施工箇所はありませんが、来られた多くのお客様に知っていただけたらと思います。

安心安全、そして環境にも優しいコンクリートの提案
川端工業では外構に関するいろんな商材をご紹介しております。
お気軽に、お問合せ下さい!

SEE SEA PARKはこちら https://see-sea.co.jp/

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業