2022 / 12 / 21 /

外構をより華やかにしてくれるスマコンカラー♪

外構・エクステリアをスマコンカラーで華やかにしてみませんか??

もちろん外構部分のコンクリートがグレーなのもいいですが、スマコンのカラーを使いよりおしゃれで華やかな外構づくりを川端工業でしてみませんか??

スマコングレーでシンプルに仕上げるのもおしゃれなのですが、やはりカラーを使うことによって外構部分がとても華やかにおしゃれになりますよね♪お家の外観に合わせたカラーを使うとよりGOODです👍

お庭の緑を残しつつ雑草対策にコンクリートを施工するのも良しです!コンクリート部分を単調なグレーだけにするのではなくもともとお庭にあった木などを残しスマコン(グリーン)を入れてあげることにさわやかな雰囲気に仕上がります✨

外構部分に差し色を入れてあげるとよりおしゃれな外構を造ることが出来ますよ♪

スマコンは廃瓦を再利用しているので地球にも環境にも人にも優しいのです!皆様も私たちと一緒に環境SDGs活動をしてみませんか?

外構工事・エクステリア工事・お庭づくりなどなどお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください♪

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業