2024 / 4 / 25 /

YouTubeでも・・・⭐

TikTokであげている動画を、YouTubeでも見れるようにしました😊

TikTokはちょっと・・・という方にも、YouTubeの方で川端工業の従業員の普段の様子を知っていただけたらと思います👍

HPのトップにあるYouTubeとは別のYouTubeになります♪

こちらではショートの方で動画をアップしております😉

https://www.youtube.com/channel/UC9aBjrURFMpEoe-Hu-hnImA/

何気ないやり取りのなかで、クスッと笑える様子や、誕生日をお祝いしてもらって嬉しそうな表情などなど・・・

短い動画ですが、みなさんの楽しい様子をお届けしていきます😚

川端工業でどんな人が働いているか、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

また、私たちと一緒に働きたいという方も募集中です!

お気軽にお問合せください✌

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業