2024 / 5 / 01 /

おしゃれ模様がついた素敵なスマコン♪

あるホテルのタイル部分を、スマコン施工させていただきました。

所々剥がれていたり傷んだりしているタイル・・・

車の乗り入れをする時にタイヤが傷つく恐れもあって危険ですよね・・・

このタイル部分をオレンジのスマコンにしていきます👍

そして、前回会社で使用したワイヤースタンプで模様をつけることになりました⭐

まずは、タイル部分を斫っていきます。

綺麗に斫りをしてからスマコン打設です😉

小粒のスマコンにワイヤースタンプの模様がつきました👍

ここに黒の目地を入れることで、模様がくっきりしました。

お家の外構だけでなく、お店などの駐車場やエントランスにも水はけのいいスマコンは、ばっちりです😊

外構工事・エクステリア・お庭づくり・庭じまい・リフォームなどなどお困りのことがございましたらお気軽にお問合せ下さい♪

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業