2022 / 4 / 05 /

🎎ひなまつりは大好物のちらし寿司♥

昨年、ひなまつりにちらし寿司を作ったら・・・ 大好評だったため今年も「ちらし寿司」!
でも魚介類が全く食べれない実習生がいるため、2種類のお寿司を!!

実習生に好評だったおかずは、できるだけリピートしながら作ってくれる優しい寮母さん💖
分かっている人気食材!
・牛肉     ・ニラ      ・とうがらし
・レバー    ・ゴーヤ     ・豚足
・春菊     ・ニンニク    ・ししとう    などなど・・・

基本、クセや辛いものが好きですね (笑)

でも寮母さんも挑戦し続けます! もしかしてこれ好きかな?とグラタン、ドリアを作ってみたら・・・
1人はおいしいとヒットしましたが、残りの実習生はNG!食べれなかったそうです。
どうしても好みがあるため、難しいですね😅

卵焼き・・・日本では、甘い卵焼き? しょっぱい卵焼き?分かれますね
当社の実習生は、両方とも好みでは無いようで・・・😥 でもニラを入れると大人気の卵焼きに変身です✨


母国の料理には勝てませんが、日本にいるときはいろいろなお料理に触れ体験しながら食べてほしいですね😍

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業