2023 / 12 / 26 /

雪かきのその後・・・⭐

先週、朝からたくさん雪かきをしてくれたおかげで、すっかりきれいになった川端工業。

会社の中だけでなく、通学路になる道路も除雪してくれました✨

通学路の除雪中、近くの小学生の物であろうリコーダーを雪の中から発見!!!

雪の中で落としてしまうとなかなか見つけられないんですよね・・・

早速小学校に連絡をして持っていくことに😉

冬休みの宿題にリコーダーの練習があると思うので、きっと困っているはず💦

見つけられてよかったです❤

そしてお昼休憩の時間・・・

雪かきで疲れた作業員のために、事務員のOさんがラーメンを作ってくれました😆

おいしそうな塩ラーメン🍜

みんなに配っていきます~~~~👍

寒い時はあったかい食べ物が体に染みますね✨✨✨

みんなも嬉しそう😊😊😊  

お腹一杯になって、パワーチャージ完了‼

午後からも張り切って作業してくれていました✌✌

コンクリート圧送・外構・エクステリア・お庭づくり・基礎工事・環境SDGs活動など、川端工業の仲間たちと一緒にお仕事してみませんか?

川端工業では、頑張る20代を応援しています!

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業