2022 / 5 / 18 /

毎日のごはんはパワーの源🔥 うましっ!

寮母さんがつくる、愛情たっぷり❤ ごはん!

実習生のみんなは、日本料理好きですと言いつつも、やっぱり母国のベトナム料理が恋しく・・・

まず、最近のお弁当をどうぞ~♪

味付けは、もっと辛くしてくださいと要望ありあり!
しかも、辛さにもこだわりがあるんです⁉ とうがらしはベトナム産を使うんです!

いつも買うとうがらしは、ドンキーや業務用スーパー、ベトナムショップで購入しますが・・・
最近は、コロナなどの影響で入荷が少ないことも・・・ 寮母さんは、在庫があればとうがらしを買いだめしてます🤩👍 
でも、このこだわりがあるからこそ! 毎日の食事を楽しみ♪ストレスフリーで仕事へのパワーへと変化していってるはず!!
ポパイでいうと、ほうれんそうの役割ですね(笑)

コンクリートポンプ車での作業、外構工事、庭工事などなど、一生懸命頑張ります!

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業