2021 / 9 / 11 /

【外構工事】ついにできた!750m2の駐車場!グリーンインフラ整備事業

驚愕の750m2!! 水たまりができないコンクリートで、デザインした地面を作ってみた。

川端工業の社員駐車場 元々は普通のコンクリートを施工 今、川端工業はグリーンインフラを考える、透水性、保水性、 浸透性。

今からはスタンダード 日本の、世界の未来予想図に向かう時代。

川端工業は自社の駐車場、および会社内地面を グリーンインフラの時代にマッチングさせる。

しかも、今回は敷いてあったコンクリートを 細かく割って、それを再利用 すごい手間がかかる作業。

解体してから、1ヶ月以上は放置されていた駐車場 国道に面しているため、たくさんの人に 「何ができるの?」 と声をかけた テーマパークのような、駐車場 材料は再生利用 究極のリサイクルとエコロジー 環境に配慮したコンクリート。

これが、「カワバタスタイル」 真ん中のデザインは、恐竜 伝統工芸アイドル さくらいと のMaiちゃんがデザインしてくれた。

これは、最近リリースした TF floor で描きました 環境に優しいコンクリート 描けるコンクリート 楽しいしかない、コンクリートは川端工業! 興味ある!ちょっと聞きたい! なんでもいいので、気軽に聞いてください。

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業