2022 / 8 / 29 /

お子様もペットも走り回れるお庭づくり

去年スマコンを施工させていただいたお宅のお庭に人工芝・目隠しフェンス・カーポートを施工させて頂きました!

子供もわんちゃんも楽しそうにお庭で走り回っていました♪

目隠しフェンスを設置することによってプライバシーを守ることが出来ます。

お庭で過ごしている様子が隣人や通行人から丸見えだとなんだか落ち着かないですよね。

そんな時に目隠しフェンスがあると、隣家や通行人の視線を遮り、家族でのプライベート空間を作り出してくれます。

また、目隠しフェンスには防犯対策にも最適だそうです!

フェンスを取り付けるだけで「簡単には侵入できない家」と不審者に思わせる心理的効果が期待できるそうです。

外構をフェンスで囲う事で不審者の侵入経路が限られたり留守かどうかすぐには分からない

などなど、目隠しフェンスを設置することで防犯対策になるそうですよ。

お子様やペットがいきなり飛び出て行ってしまう事も防げるので外で遊ばせてても安心ですよね♪

そして、お庭に人工芝を敷けばお子様もわんちゃんなども走り回れる快適なお庭をつくることが出来ます

お庭に少しでも緑が入ることによって雰囲気もガラッと変えられます。

カーポートの下では家族やお友達達とバーベキューをするそうですよ♪

カーポートは雨や雪、日光、風による飛来物からある程度車体を保護したり、悪天候の際に車の乗り降りを楽にしてくれるだけではなくバーベキュースペースとしてもバッチリですね!ナイスアイディアですね!

是非、目隠しフェンスや人工芝・カーポートなどで安全で過ごしやすい空間を作ってみませんか?

外構工事・エクステリア・お庭づくりなどお気軽にお問合せ下さい😊

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業