2024 / 2 / 03 /

お風呂場もピカピカ✨

リフォームするというお宅のお風呂場の、コーティングをさせていただきました。

お風呂場の壁、鏡、湯舟、シャワーヘッド、床をコーティングしました。

タイルにコーティングした時に使用したコーティング剤とはまた違う、マットなコーティング剤を使用したとのこと。

施工する場所に合わせて、コーティング剤も変えています😊

新しいお風呂場で元々ピカピカということもあり、コーティングした感じは分かりにくいですが、これから使用していく中で、水はじきの良さ、汚れのつきにくさを体感していただけるかなと思います!

お風呂場ではカビや水垢が一番厄介ですよね💦

そういっためんどくさいお掃除、お手入れが、コーティングによって楽になると思います😉

汚れる前にコーティングすると綺麗な状態を保ちやすいので、なお良し👍👍

お客様も、コーティングしたお風呂場がどんな感じなのか・・・

使用してみた感想をくださるとのこと😊

私たちも楽しみに感想をお待ちしています✨

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業