2024 / 4 / 11 /

ツヤのある綺麗な玄関に

ある会社様の玄関タイル部分をコーティング施工させてただきました。

黒く汚れてしまったタイル・・・

外ということもあり、範囲も広くお掃除も大変ですよね💦

このタイルを綺麗にお掃除していきます♪

ここまで綺麗になりました👏👏👏

そしてコーティング後がこちら😆

つやが出てピカピカになりました✨✨

ピンクとブルーの色も蘇ったように綺麗な色になっています。

比べてみると一目瞭然!!

玄関が綺麗だと、迎える側も、迎えられる側も気持ちがいいですよね😉

汚れが付きにくいので、簡単なお掃除で綺麗を保つことができます✨

広い範囲の場所ならなおさら。

お掃除が楽なのは嬉しいですよね👍

コーティングにご興味ある方、お気軽にお問合せ下さい😊

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業