2023 / 6 / 01 /

T田君コンクリート圧送独り立ちデビュー?!

以前からご紹介していた噂のT田君コンクリート圧送独り立ちデビューしました✨

今日は外構の現場にて打設しました♪

現場には先輩たちがいて、たくさん指導してもらいながらの打設になりました!

中型免許を取り自分で運転して自分で打設する事が出来るようになってこれからが楽しみですね♪

最近は、会社で社長にコンクリート圧送の事やいろんなことを教えてもらったり相談したりしていました😊

これからもT田君の活躍を期待しています✨頑張れT田君!!

これからもT田君の密着を続けていきますね♪お楽しみに!

川端工業では、頑張る20代を応援しています!一緒に私たちと働きませんか?

福井県・石川県の外構工事・コンクリート圧送・お庭づくり・庭じまい・リフォーム・店舗エクステリアなどなど川端工業にお任せください👍

お問合せお待ちしております♪

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業