2023 / 1 / 18 /

またまた登場T田君✨

今日は、皆様お待ちかねのT田君の登場です♪

今日はT田君を住宅基礎の現場で発見!!!さぁ、今日の作業を覗いてみましょう👀

今日は、木造住宅のベタ基礎型枠を杭で固定するための作業をしていました✨

T田君にインタビュー

「基礎工事の仕事には慣れてきましたか??」

「難しい事もたくさんあるけど、初めてすることでたくさん勉強になることがあって楽しいです!!」

コンクリート圧送には少しづつ慣れてきたT田君ポンプ以外の仕事にも精を出していますね♪

ビックボスに教わりながらT田君頑張っていましたよー♪

さくらいとのWAKANAちゃんも現場に来てくれました❤

https://www.instagram.com/reel/CnWlf9XB0JB/?utm_source=ig_web_copy_link

WAKANAちゃんもビス打ち体験などしました✨わかなちゃんもビックボスに教えてもらいながら楽しい現場になりました♪

川端工業では、コンクリート圧送・外構工事・エクステリア工事・住宅基礎などなどたくさんの事が出来ます✨

コンクリート圧送・外構関連・お庭・エクステリア・農業(田んぼ)などに挑戦し続けている川端工業です。川端工業では、頑張る20代を応援しています!私たちと是非一緒に働いてみませんか?

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業