2024 / 2 / 08 /

西山公園でTPPプロジェクト✨

福井市中央公園に続き、今度は鯖江市の西山公園のトイレをピカピカにしています😆

西山公園と言えばレッサーパンダが有名で、他にも可愛い動物がいたり、春にはつつじ祭りが行われたり。

今はレッサーパンダの推しパン総選挙が行われています♪

https://www.city.sabae.fukui.jp/nishiyama_zoo/index.html

たくさんの人が訪れるこの公園🌞 福井でも有名な公園のひとつです⭐

綺麗なトイレになると印象がさらによくなりますよね😉

ピカピカにしてたくさんのお客様をお迎えしていきましょう~!

ということで、お掃除から始めていきます✨

綺麗にしていきますよ~!

お掃除をした後、今回は多目的トイレのコーティングを行いました👍

ピカピカのトイレに生まれ変わりましたよ✨✨

光ってますね🤩 綺麗です⭐⭐

この日は大阪から、コーティングBOSSの池垣社長も駆けつけてくれました!

鯖江市の職員の方と一緒にパチリ📷

この後、男子トイレ、女子トイレもコーティングしていきます👍

またその様子も追ってご紹介します😆

全国のトイレがどんどん綺麗になっていきますよ~✨

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業