2023 / 11 / 04 /

お久しぶりの・・・🐈

川端工業の看板猫「お嬢」、久しぶりの登場です😺

ちょっと目つきが悪いですね~🤣

最近のお嬢は、毎日お昼の時間になると「ニャー」と鳴いてやってきます。

お嬢が来ると、「もうお昼!?」と時間に気づいたりします(笑)

そして毎回決まって、エサちょうだい&かまって~の足元すりすり&頭突き攻撃😻

撫でてあげると、ごろんとしてもっともっと~とおねだりしする姿がとっても可愛いのです❤

そして、TFフロアの上でもぐもぐタイム😚 猫とTFフロアも組み合わせもいい感じです👍

急によく食べるようになったお嬢。 ん?なんかふっくらしてきたような・・・

もしかして、赤ちゃんがいるのかも!!とみんなでザワザワ・・・⭐

子猫に会える日がくるかもしれません! その時はまたご報告しますね😉

帰り・・・会社の駐車場でごろごろしている猫発見! 

お嬢以外の猫もよくやってきます。

やっぱりスマコンは猫に人気らしいです✌

川端工業に来ると猫に会えるかも😻

福井県・石川県の外構工事・エクステリア・お庭づくり・庭じまいなどなど川端工業にお任せください👍

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業