2023 / 10 / 30 /

秋晴れの一日🏵

秋晴れのとっても気持ちいい一日🎈🎈

今日は前回整地した場所のスマコン打設を見に行ってきました😊

枠を作って準備した後に、スマコン打設をしていきます😊

ならして、固めて、最後にハンドトロウェルで綺麗にしていきました✨

できあがったスマコンと、遠くに見えるコスモス畑・・・🏵

青空に映えますね😉✨✨

スマコン打設を見に行ったあと、TFウォールの上のカエルを発見‼

TFウォール色に染まったカエル・・・🐸🐸🐸

そのカエルが見つめる先には川端工業のずらっと並んだポンプ車が⭐

ポンプ車も青空に映えますね~👍

とってもかっこいいです‼‼

気持ちのいい一日の川端工業の様子でした😊

福井県・石川県の外構・エクステリア・お庭づくり・リフォーム・庭じまい・店舗エクステリアなどなど川端工業にお任せください👍

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業