2024 / 3 / 01 /

綺麗なお風呂場に変身!

お風呂場のコーティングの依頼を受けまして、施工させていただきました。

お風呂場ならではの水垢の汚れ・・・

なかなか落ちず、お掃除も大変💦

こちらのお宅も綺麗なお風呂場ですが、やはり汚れもありました。

コーティングの前にお掃除をして、汚れを落としてからコーティングしていきます。

そしてコーティング施工後がこちら!!

どうでしょうか😆

とっても綺麗になりましたよね👍 つるつる、ピカピカになってます✨

毎日お掃除をしていても、手の届きづらい場所はどうしても汚れが溜まってしまいますよね・・・

頑固な汚れを落とそうとゴシゴシ掃除してしまうと傷がついてしまうし。

そんなお悩みもコーティングBOSSにお任せ!

ゴシゴシ掃除する必要もなくなります✨

綺麗が続くと嬉しいですよね🧡🧡

コーティングが気になる方、お気軽にお問合せください👍

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業