2022 / 10 / 19 /

今日はさくらいとのMAIちゃんが現場に来てくれました♪

今日はMAIちゃんがスマコンの現場と会社前のTFフロアをお手伝いに来てくれました!

今回は福井の大手、木材プレカットの工場のファーストウッドで透水性コンクリート「スマコン」を採用して頂きました!今まで、雨が工場に入り工場を止めないといけない事態があったそうで今回スマコンを採用して頂けました✨

トロウェルの使い方を教えてもらったそうですよ♪

ファーストウッドの主任の方にこう受験額をさせてもらい説明を受けさせて頂きました!

「これいいね!!社員からもこれで雨が降っても大丈夫だよ」とうれしい言葉を頂きました。

社員様にさくらいとファンがいましたよー!とMAIちゃんも嬉しそうでした♪

TFフロアも手伝ってくれました!!

会社玄関前のアプローチの施行をMAIちゃんがお手伝いをしてくれました♪

MAIちゃんはこの作業が好きみたいです😊

以前もTFフロアの現場をお手伝いに来てくれたのでもう職人さん級です✨センスも良くて助かります!

皆様のお家のスマコンやTFフロア・TFウォールの施行にさくらいとが来るかも😳

外構工事・エクステリア・お庭づくりの事なら川端工業にお任せください!お問合せお待ちしております!

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業