2022 / 10 / 17 /

さくらいとのWAKANAちゃんが見学に来てくれました🌸

今日は住宅基礎の現場にさくらいとのWAKANAちゃんが見学に来てくれました♪

コテを持って生コンを均すのを手伝ってもらいました!

WAKANAちゃんがWAKANOHANA(親方)に実技指導されていました(笑)

まずは、砂利を均して練習してから生コンを均していました♪

親方からのコメント「笑顔が素敵で頑張り屋さんでした❤WAKANAちゃん推しになりました❤」だそうです(笑)

LOVE水ようかんをLOVEコンクリートに替え歌をして親方がルンルンで歌っていました😂さくらいとが現場に来てくれると現場も華やかになって職人さんたちのテンションも上がって仕事の効率もアップします✨

明日は外構のお仕事「スマコン」の打設にもさくらいとのメンバーが来てくれるみたいです!

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業