2022 / 2 / 24 /

10日間で施工! 58万円でお引き受けできそうです!

こんにちは! 勝手にお見積りブログ担当のMです。

お問合せで一番多い質問がこちら!

浸透性コンクリート(スマコン)興味はありますが、どのくらい費用かかりますか? 車2~3台分くらいの広さなんですけど・・・。その他外構工事してますか? という内容がほとんどです。

どのくらいかかるのだろうか?みなさまに分かりやすく参考になればと思い、住宅の写真を使って勝手にお見積りしてみることにしました。

今回は、こちらのお住まいです!

写真で見えているコンクリート部分をスマコンに!目隠し部分をTFウォールにした場合のお見積りがこちらです!

およそ、58万円(税抜)! そして10日間でできます!! たぶん!!!

今回、車3台分。スマコン施工も基本ベースで考えております。(整地、路盤作業除く)、TFウォールは基本ベースで考えております。(180㎝の高い塀を施工可能!)

スマコンカラーは9色あり、目地入れのデザインなども自由自在!TFウォールは、デザインによって和風や洋風と合わせることができます!こちらも、カラーやデザイン自由自在! 実際に現地にてお客様と打合せをし希望や予算などを取り入れお見積りさせていただいてます。

これからも、いろいろなパターンの写真で「勝手にお見積りブログ」をアップ予定です。これからよろしくお願いします!

この記事をシェアしたい方はこちらへ
© 2015 - 2021 有限会社川端工業