2022 / 2 / 22 /

照れる ティンさん😍かわいい😍

会社支給のヒートベスト🧥 寒い中頑張っている皆さんへと準備したもの。アウターの中に着たりで大活躍中!!細身のデザインにもなっているため、スタイルの良いみんなはかっこよく着こなしてます!

ティンさんに、寒くないですか?と質問すると・・・「温かくてうれしいです😊」とコメント!写真撮影もお願いすると、照れながらポーズをしてくれ、なんだかかわいくて何枚も撮ってしまいました📷✨

そして・・・ヘルメットに注目👀 手書きで簡単に書かれた「ベトナムの国旗🏳‍🌈」がワンポイントで可愛いんです(笑) 自分アレンジ最高✌ 社内でも、いろいろなことに工夫、アレンジすることに挑戦中です!

日本語の勉強を頑張り、今ではペラペラ~です!前回の日本語能力試験では、”N2” 合格しました!日本のドラマやバラエティ番組を見ては、同世代の恋愛模様を楽しんでいる様子😍

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業