2022 / 12 / 31 /

実習生のⅮ君試験の練習に奮闘しています🔥👍

今年も残すところあと一日になりましたね!さて、今日は入社して半年が経つⅮ君のご紹介です✨

まったくと言っていいほど日本語が喋れなっかった彼ですが最近は少しづつ喋れるようになってきました👏

最近は冗談を言ったりしてみんなとコミュニケーションをとってりしていてびっくりです!日本語の自主学習をしている成果が出ていますね✨

そんな、毎日頑張っている彼ですが今回試験がありその勉強を頑張っております!!

先輩に教えてもらいながら一生懸命練習していました✨筆記試験の練習は問題を声に出しながら頑張っていました!!試験まであと少し頑張れⅮ君!!

以前載せた自己紹介動画よりもうまく喋れるようになりました!

最初は挨拶程度しかできなかったD君ですが、先輩たちに教えてもらったり自主学習をしながら少しづつですが、日本語がうまくなってきましたよ♪

これからもD君頑張ってね👍

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業